海の見えるエステサロン!

私達夫婦は、海のそばのホテルで挙式を挙げることになりました。
挙式が決まってから、彼にブライダルエステの券をプレゼントされました。
なので私は式に向けて、早速行ってみることに。
エステのメニューは様々でしたが、せっかくなので一番高いコースをお願いしてみました。
一番高いコースだけあって、内容はかなり充実しています。
一回の所要時間は3時間以上。
内容はフェイシャルエステやボディケア、ヘッドスパなどのついていました。
ボディケアはアロマを使ってのマッサージだったのですが、良い香りと優しいマッサージで
つい寝てしまうほど気持ちが良かったです。
その後、ジャグジーがついているお風呂に入ったのですが、そのジャグジーバスは本当に印象に
残っています。
そのジャグジーバスはホテルの4階にあったのですが、そこから見える景色がとても綺麗だったのです。
その日はお天気も良かったので、さらに景観が良かったと思います。
最初で最後の贅沢だなーと思いながら、これからの式のことや結婚生活のことを
考えてわくわくしていました。

Comments are closed.