髭の脱毛はするべきだと思う!

私が男性にやってほしい脱毛は髭脱毛です!おしゃれな髭だったらかっこいいも知れないですけど基本的に髭が生えている人は好きじゃないです。なので旦那にも絶対に剃ってもらいます。たまに剃ってないときがあったら気になって仕方ないです。よく文句を言うこともあります。髭は男性らしくていいのかもしれませんが、是非髭脱毛してほしいなとおもいます。無精髭みたいなのはカッコ悪いし不潔にしか感じません。それをわざとやっている人がいれば申し訳ないですけど(笑)芸能人とかで美形の人たちは髭脱毛してるんじゃないかなと思ってしまいます。役作りのときに困るからやってないかも知れないですけどきれいに手入れされているのできれいな人は好きです(笑)この世の中男性も美意識が高い人がいるからもっとやる人が増えたらいいのになと思います。(笑)男性でも他の部分を脱毛している人がいるのかもわかりませんが。してても周りにはあまり言わなそうですね…

薄毛対策に植毛がしたい!|費用はどのくらい?

Comments are closed.