Archive for 10月, 2013

ハイジニーナ脱毛で快適!

金曜日, 10月 25th, 2013

脱毛サロンでむだ毛の処理をすることが、大人の身だしなみとしてすっかり定着してきました。腕・脚・ワキといった露出が目立つパーツだけではなく、アンダーヘアのむだ毛をすっきりきれいに処理するハイジニーナ脱毛にトライする方が増えています。昔は、レオタードや水着の着用機会の多い方に、Vライン(前面トライアングル)脱毛が支持されていました。Vラインだけでなく、陰唇周辺のIライン、肛門周辺のOラインも含めたアンダーヘアを総合的に脱毛するのがハイジニーナ脱毛です。実は、欧米ではかなり前からハイジニーナ脱毛が盛んに行われています。女性だけでなく男性でもハイジニーナ脱毛をする人は大勢います。下着のラインからのはみ出しも気になりませんので、大胆なファッションにも前向きに挑戦できます。なによりも、むだ毛によるムレがないので、とっても衛生的なんです。ニオイやかゆみといったトラブルも軽減されます。最初は抵抗のあった方も、実際にハイジニーナ脱毛をした後は、「こんなに快適な毎日をすごせるならもっと早く脱毛すればよかった」との感想を寄せられています。

エステサロンのソシエはどんなところ?

金曜日, 10月 18th, 2013

エステサロンのソシエは、ブライダルエステも取り扱っているサロンです。
結婚式を控えている花嫁さんは、聞いたことがあるのではないでしょうか。
ブライダルエステを取り扱っているエステサロンはいくつもありますが、その中からどこの店舗を選ぶか。
かなり迷うと思います。
金額で決めるという人が多いと思いますが、安すぎてもなんだか不安・・・と思いますよね。
金額以外の点を見るのであれば、内装やお店の雰囲気を見てみるといいですよ。
ソシエはホームページに店内の写真を掲載しています。
見てみるとわかると思いますが、洋風のアンティーク雑貨がたくさん置いてあり、女性なら
誰もがうっとりとする空間になっています。
もちろん施術室などは全室個室なので、リラックスした空間でゆったりと時間を過ごすことが
できるのです。
またソシエではホームケアやアフターケアについても指導があります。
ホームケアは自宅でできるケア法を、アフターケアは式の後も綺麗を持続させるためのケア法です。
いつまでも綺麗を保ちたい人におススメですよ。

髭の脱毛はするべきだと思う!

日曜日, 10月 13th, 2013

私が男性にやってほしい脱毛は髭脱毛です!おしゃれな髭だったらかっこいいも知れないですけど基本的に髭が生えている人は好きじゃないです。なので旦那にも絶対に剃ってもらいます。たまに剃ってないときがあったら気になって仕方ないです。よく文句を言うこともあります。髭は男性らしくていいのかもしれませんが、是非髭脱毛してほしいなとおもいます。無精髭みたいなのはカッコ悪いし不潔にしか感じません。それをわざとやっている人がいれば申し訳ないですけど(笑)芸能人とかで美形の人たちは髭脱毛してるんじゃないかなと思ってしまいます。役作りのときに困るからやってないかも知れないですけどきれいに手入れされているのできれいな人は好きです(笑)この世の中男性も美意識が高い人がいるからもっとやる人が増えたらいいのになと思います。(笑)男性でも他の部分を脱毛している人がいるのかもわかりませんが。してても周りにはあまり言わなそうですね…

薄毛対策に植毛がしたい!|費用はどのくらい?

結婚式の費用は高い

月曜日, 10月 7th, 2013

結婚式の費用は本当に高かったです!!式場を決める時もいろいろ見積もりを見ましたがとこも高くてあまり変わらない。なので気に入った式場ですることにしました。最初の見積もりでは高いけどこのくらいかなんて思ってました。でも出席人数や料理の変更、クロスや花を決めていく段階でかなり金額が上がってました。見積もりは標準のものばかりなので仕方ないのですが。で高いと思ってても花やドレスは妥協はしたくないし自分とも戦いでもありました。旦那は最後に確認するくらいでした。でもその確認で何回もだめだって言われてイライラしていました(笑)自分たちでもお金は貯めてましたがやはり両親の援助は必要不可欠でした。両親がいなかったら自分の思い通りの結婚式ができていなかっただろうなど思いました。でも最初の見積もりから100~200くらい金額がアップした時は少し焦りましたが。結婚式の金額は高いのに式は3時間くらいで終わるのであっけないものでした(笑)

クリニックでレーザー治療!永久脱毛だよ!

金曜日, 10月 4th, 2013

みなさん女性の意識はクリニックのレーザー治療です。しかし、永久脱毛とはクリニックのレーザー治療受ければ誰でも効果が見られるものでもありません。レーザー治療は人によっては全然効果ないケースもあるようです。せっかく高いお金出す訳ですから、条件の整った状態でクリニックのレーザー治療に向かっていただきたいものです。みなさん女性はクリニックのレーザー治療受ける前にも、せっせと毛抜きで脱毛処理しているものではありませんか。これがレーザー治療には良くないようです。毛抜き作業していらっしゃる女性は、クリニックのレーザー治療決めたからには剃り毛処理に変更していただきたいということなのです。剃り毛処理と、毛を抜くのとでは全然クリニックのレーザー治療の効果が違うのです。クリニックのレーザー治療では皮下に毛が存在しない状態では永久脱毛が期待出来ないのです。そしてレーザーのよる脱毛をしたい部分はレーザーを当てる前には、毛を剃っておく必要があります。つまり剃り毛状態がレーザー治療のベストです。

変な噂は信じない

木曜日, 10月 3rd, 2013

ブライダルエステはみんなが興味があることですから、様々なうわさなども出てきます。でも、あなたがブライダルエステを考えていく時には、変なうわさ話は信じない方がいいですね。みんなが興味があることには、嘘のうわさ話も流れてくるからです。
ブライダルエステの話は本当のものだけを信じてやっていかないと失敗する危険性もあります。流れてくる情報を全部信じてしまうのではなくて、その中からどの情報が正しいのか吟味してみましょう。1生に1回しかない結婚式なのですから、あなたが満足のいくブライダルエステをできたらいいですね。
女性はみんなうわさ話が大好きで、その話を信じて情報をうのみにしてしまう方もいます。ブライダルエステの情報の中には、眉唾物の本当ではない情報もあるので、変なものは信じないようにしたいです。ブライダルエステに成功をするためには、正しい情報と正しくない情報を見極める目を持ちましょう。嘘の情報に流されていたら、きれいな花嫁さんはなれません。